またまた新作!!

こんにちわ(*^_^*)

カサハラです★!

閉店まで1週間きってしまいました!!

今日を入れるとあと5日です(;_;)

ほんと早い~っ(+o+)雷

もうすぐ閉店だというのに

なんとまた新作Tシャツ入荷しましたよー♪♪

こちらー!!

●○コウモリ+ボーンベーシックT○●
またまた新作!!



下プリントUP下

またまた新作!!




SLANGのロゴがホネになってるんです!!どくろ

かっこいいー(´ω`)上昇キラキラ

またまた新作!!



バックプリントのロゴもホネホネ★

サイズはSとMです!!

こちらも新作なんですが20%OFFになるので

¥4.095⇒¥3.276になっちゃいます!!

数が少ないので気になる方はお早めにっ!(^^)!

残り5日間、

皆さまのご来店スタッフ一同

お待ちしております(´ω`)ハート








同じカテゴリー(★新作情報)の記事
RNA★新作!!!
RNA★新作!!!(2010-07-23 14:21)

★ハートカスタム★
★ハートカスタム★(2010-06-08 18:11)

♡RNA新作です♡
♡RNA新作です♡(2010-05-25 11:51)

VIVARNA!!
VIVARNA!!(2010-05-18 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた新作!!
    コメント(0)